続 住まわれてからのお宅訪問2


こんにちは、高橋工務店です。


今回は、特等席でウトウトお昼寝しているにゃんこちゃんにも注目!しながらご覧ください。



Q.2階は暖かいですか?

 A.はい、体質が変わるくらい暖かいです。

  アパートにいる頃は寝つきがすごく悪くて、ベッドに入ってから2時間ぐらい

  寝られないのが当たり前だったんですけど、気づいたら寝てたというぐらい、

  寝つきが良くなりました。


Q.女性は末端冷え性が良くなったという人が多いですが、どうですか?

 A.(奥様)今、手がポカポカしています。(ご主人)ほんとだ!


Q.吹き抜けがあると、普通だと下の階が寒くなっちゃうんだけど・・・?

 A.全然ならないです。2階も暖まって、1階も暖かいまま。


Q.猫ちゃんも、観葉植物も元気ですね。

 A.親が遊びに来た時も喜んでいます。


Q.お正月実家に帰りましたか?

 A.実家は寒くて、自分たちの家と全然違うと思いました。背中が寒かったです。



気密が立っていて、断熱が効いているうえに、輻射熱の暖かさ+温度差がない創りなので、

わざとらしさのない柔らかい暖かさなんですよね。


ご主人は、10月ぐらいまで半そでだったそうで、薄着でいられる、肩がこらないというご感想も良く寄せられます。


猫ちゃんを見ていると、本当に快適なんだなと羨ましく思ってしまいました!



高橋工務店は、省エネルギー基準へ適合した、長寿命型・高度省エネ型の冬温かく、夏涼しい家。家族それぞれのライフスタイルを、より心地よく、楽に過ごせる住まいをコーディネートします。

3回の閲覧